CONTACT’s Engineering Room
双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
Click for 東京, 日本 Forecast

コンタクトが手がける双眼望遠鏡や星見機材の開発状況、展示イベント、観望会情報などを発信するブログです。ホームページは下のリンクから。

双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
スポンサーサイト
謹賀新年
20140101.jpg

平素の疎遠をお詫びし皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

                               平成二十六年 元旦

適当な画像がなかったので1999年の年賀状の使い回しです。もういい加減
誰も覚えていないだろうということで(笑)。

で、当然、当時はデジイチを持っている訳はなく、写真をスキャンしたもの
です。当時販売されていたデジタル一眼を調べてみたら

キヤノン、同社デジタル一眼レフカメラ「EOS DCS3」の後継機種となる
「EOS D2000」を発売。有効200万画素、定価198万円。

とありました。最上位のEOS DCS 1 は600万画素で360万円でした。良い
世の中になったものです。

さてさて、すっかり更新が滞ってしまいましたが、開発物は微速前進ながら
進めています。公開できるようになりましたらぼちぼちアップも増えていく
ことと思います。(試行錯誤を曝しても意味ないですので・・)

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2010 CONTACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
