CONTACT’s Engineering Room
双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
Click for 東京, 日本 Forecast

コンタクトが手がける双眼望遠鏡や星見機材の開発状況、展示イベント、観望会情報などを発信するブログです。ホームページは下のリンクから。

双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
スポンサーサイト
15cm双眼引渡し
先月末に完成していた15cm双眼ですが、お客様のご予定がなかなか空かず、本日ようやく引き渡すことが出来ました。簡単な取説を作り、それに基づいて使い方やメンテナンス手順などをご説明いたしました。が、その時の画像がないので、替わりとして、お礼にいただいたプレミア物の画像をアップします。

20141118_1.jpg

W様、大変貴重なものをありがとうございました!。忘年会でまたお会いしたいですね。今度こそはン十年前のあの話から色々と語り合いましょう(笑)。

秋ももうすぐ終わり。先週末初めて市内の探鳥会に参加し、近くの里山を歩き回りました。紅葉と風に舞う落ち葉が綺麗でした。

20141118_2.jpg 20141118_3.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2010 CONTACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
