CONTACT’s Engineering Room
双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
Click for 東京, 日本 Forecast

コンタクトが手がける双眼望遠鏡や星見機材の開発状況、展示イベント、観望会情報などを発信するブログです。ホームページは下のリンクから。

双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
APOD
右のAPOD、普段は天体などの画像を日替わりで紹介していますが、今日は動画なので、ブログのプラグインでは表示されないようです。文字がリンクになっているのでそちらからご覧下さい。
2010/01/24 (日) 23:31:24 | URL | YAMA #t50BOgd.[ 編集]
模様替えおめでとうございます。
またまたかっこ良いブログにしましたね。
TOPは宇宙から日本に「コンタクト」する画像でしょうか。
宣伝も入ってくるようなので、こちらにも反射双眼鏡???も出現しそうですね。
2010/01/25 (月) 16:41:49 | URL | pgy #mHdfaKpc[ 編集]
Re:模様替えおめでとうございます。
pgyさん、今晩は。
共有テンプレートにイメージに近いものがあったので使わせてもらいました。HTMLやCSSを少々変えています。
月齢だけ判るプラグインは多いのですが、月の出没を表示するものを探すのに苦労しました。当日だけですけどね(笑)。
ではスバル食観測の続きをしてきます。
2010/01/25 (月) 21:11:34 | URL | YAMA #t50BOgd.[ 編集]
新規開設おめでとうございます。
YAMAさんの「こうゆうのがやりたかったんだよ~(笑)」というのが伝わってきます。初期の記事も懐かしく、今読むとDualityの開発経緯がよくわかりますね。少しずつでも継続するこの大切さを改めて感じます。これからもガンバッテください。 余談ですが「コンタクト」のbleu-ray買いました。HDMIで観るととってもキレイですよ。
2010/01/26 (火) 10:45:05 | URL | アダンの実 #Qo15vOZQ[ 編集]
Re
> YAMAさんの「こうゆうのがやりたかったんだよ~(笑)」というのが伝わってきます。初期の記事も懐かしく、今読むとDualityの開発経緯がよくわかりますね。少しずつでも継続するこの大切さを改めて感じます。これからもガンバッテください。
ありがとうございます。ここまで来れたのもアダンの実様のおかげです。近いうちにイベント抜きでゆっくり観望しましょう!。
> 余談ですが「コンタクト」のbleu-ray買いました。HDMIで観るととってもキレイですよ。
あれは何度見ても素晴らしい映画ですねぇ。ハイピジョンでいつでも見れるなんて羨ましいです。DVDだけど今晩見ようかな?。
2010/01/26 (火) 19:43:17 | URL | YAMA #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2010 CONTACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
