CONTACT’s Engineering Room
双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
Click for 東京, 日本 Forecast

コンタクトが手がける双眼望遠鏡や星見機材の開発状況、展示イベント、観望会情報などを発信するブログです。ホームページは下のリンクから。

双眼望遠鏡製作・販売のCONTACT<<コンタクト>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胎内星まつり2010(1)
8/20(金)~8/22(日)、胎内星まつりに参加してきました。昨年に続き2回目の出展です。

20100822_1 20100822_2 20100822_3

ここ2年ほど天候に恵まれなかった胎内ですが、今年は良く晴れました。まあ、これだけの酷暑で星まつりだけ晴れなかったらきっと暴動が起きますよ(笑)。

本業の機械設計が多忙を極めており参加がかなり危うかったのですが、頑張って行ってきました。前日にほとんど睡眠が取れなかった上、昼の猛暑と夜の途切れないお客様対応で体力の限界でした(笑)。Duality-300のオペレータを手伝っていただいたKさん、Mさん、本当にありがとうございました。一人だったら倒れていたかも知れないです。

しんどかったですが、柳家小ゑんさんが双眼を覗きに来て下さったり(前からHPをご覧になっていたそうです)、テレスコ工作工房さんとお知り合いになれて製作の苦労話が出来たりと、色々と思い出や収穫がありました。(続く)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2010 CONTACT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。